2021年04月20日の保有資産

2021年04月20日保有資産は前日比ま-14,523円でした。

日経平均-584円の29,100円、TOPIX-30の1,926と大きく下げました。。

保有銘柄はTOKAIホールディングス(3167)-6円の923円、アルテリアネットワークス(4423)が-32円の1,575円、イマジニア(4644)-18円の1,239円となっています。日経平均は大きく下げました。保有資産も大きく下げています。個別株は変わらずダメですが海外中心の投資信託はプラスを維持しているんで世界的にはまだまだバブルなんでしょう、日本の個別というよりは保有銘柄がとりわけダメな感じで銘柄がバリュー寄りなのがよくないんだろとは思っています。今週は緊急事態宣言が大阪と東京でも出そうです、今感染を抑えにかからないとオリンピック開催にも影響が出そうなのでなるべく早いほうがいいとは思いますが状況次第でオリンピックもどうなるかわかりませんね。コロナの新型は重症率が若年層に広がっているようなので心配です。

f:id:htblaxis:20210420220533j:plain

20210420保有資産状況

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング