2021年3月4日の保有資産

2021年03月04日の保有資産は前日比-16,900円でした。

日経平均-628円の28,930円、TOPIX-19の1,884と大きく下げました。

保有銘柄はTOKAIホールディングス(3167)-5円の929円、アルテリアネットワークス(4423)-19円の1,563円、イマジニア(4644)-26円の1,287円となっています。日経平均は大きく下げ保有株もすべて下げました。イマジニアは1300円割れ、他の株も冴えません。保有株は決算はそんなに悪くないとは思うんですが地合いとはいえなかなか下げ止まらないですね。多少反発しつつ下げトレンド継続でしょうか、下げすぎると月末の配当目当ての買いも入ってきそうですが権利落ち後の下げも怖いところです。下げが続くと思考もネガティブになりますね。週末はおいしいものでも食べて気分転換しようと思います。

f:id:htblaxis:20210304221522j:plain

20210304保有資産状況

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング