2021年2月15日の保有資産

2021年02月15日の保有資産は前日比-12,600円でした。

日経平均+564円の30,084円、TOPIX+20の1,953と大きく上げました。

保有銘柄はTOKAIホールディングス(3167)+1円の981円、アルテリアネットワークス(4423)-39円の1,630円、イマジニア(4644)-18円の1,365円となっています。日経平均は本日は大きく上げ30,000円を超えてきました。日経平均爆上げでも保有株は関係なしに下げています。イマジニアとアルテリアが弱くTOKAIも横ばい、この地合いでこの状況はかなり辛いです。。しかし日経どこまで上げるんでしょうか、ずっと前からここからは高すぎて買えないと思い続けています。。かろうじてTOKAIは買値付近のため買い増しもありかと思っています。日経大きく下げた時に保有株もつられて大きく下げたところが買い増しチャンスと考えているんですが日経下げない。。。下げないほうがいいんですが恩恵を受けれてないのがただただ残念です。

f:id:htblaxis:20210215222531j:plain

20210215保有資産状況

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング