2021年2月1日の保有資産

2021年02月01日の保有資産は前日比+8,000円でした。

日経平均+427円の28,091円、TOPIX+21の1,829と大きく上げました。

保有銘柄はTOKAIホールディングス(3167)+6円の980円、アルテリアネットワークス(4423)-8円の1,557円、イマジニア(4644)+14円の1,272円となっています。日経平均は本日は大きく戻しました。TOKAIは微上げ、アルテリアは微下げとなりました。期待していたイマジニアは安値1,216円、終値で+14円と好決算を発表したとは思えない残念な値動きとなっています。ストップ高もあると思っており高値で売り差していたんですが問題外でした。この地合いでこの決算で大きく上がらないならダメな気がしてきました、ちょっと心が折れ気味です。イマジニアは基本的にキャピタルゲイン目当てで保有しており個人的には年初来高値も目指せると思っていたんですがちょっと目標株価を下げたほうがいいかもしれません。財務は良いので配当目当てで長期保有もいいんですがそうするなら少し保有株減らしたいと思っています。配当取るか一部処分するかは悩ましい、現状だと来期以降は材料がフィットボクシング2のジワ売れ以外ほぼ無いため下げそうな気がしています。ずっと全く売買していないのでなにか売買したいんですが現物余剰資金ということで我慢して暫く悩んでいようと思います。衝動的に何か買うかもですが。。。

f:id:htblaxis:20210201220802j:plain

20210201保有資産状況

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング