2021年05月28日の保有資産

2021年05月28日の保有資産は前日比+6,000円でした。

日経平均+600円の29,149円、TOPIX+36の1,947と大きく上げました。

保有銘柄はTOKAIホールディングス(3167)+9円の887円、イマジニア(4644)-2円の1,072円、アイティフォー(4743)+17円の763円となっています。日経平均は本日は大きく上げ、保有資産も上げました。日経平均に比べて保有株の戻りは弱いです。今まではほぼ毎日ブログを更新してきたんですがちょっと忙しくなってきそうなのとあまり売買しないためほぼネタが無いため今後はいったん週一ぐらいのペースで更新していこうと思います。投信積み立てだけでほぼ動きが無いので記録としては月一でも良さそうな気がしていますひとまず週一で更新していきます。楽天証券楽天銀行に入っている資産は完全に余裕資産で生活費は別で取っているんですが大きな買い物の頭金にする可能性もでてきたため更新停止する可能性もありますが。。(大暴落した時も停止する可能性がありますw)まあ、今のところ無理せずぼちぼちやっていきます。ローン金利より高い利益を出し続ければ問題ないと思っているんですがいろいろ意見があり悩ましいです。

f:id:htblaxis:20210530221225j:plain

20210528保有資産状況

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング