2021年05月11日の保有資産

2021年05月11日の保有資産は前日比-17,541円でした。

日経平均-909円の28,608円、TOPIX-46の1,905と大きく下げました。

保有銘柄はTOKAIホールディングス(3167)-3円の913円、イマジニア(4644)-27円の1,171円、アイティフォー(4743)-14円の779円となっています。日経平均は大きく下げ保有資産も大きく下げました。ほぼ全面安です、保有株は日経より割合的には下げていませんがなかなかの下げっぷりです。昨日アイティフォーを購入してさっそく今日は結構な下げをくらっています、購入が一日早かった。。相変わらずの下手くそっぷりです。さて、本日はTOKAIが決算発表でした、2021年3月期の経常損益は5.8%増益とコロナ禍でもまずまず利益を出しています。来期はほぼ横ばいの予想でした。素人目には良さそうに思えるんですが良決算でも株価が下がることもあるので明日以降の値動きはわかりません。まあとりあえずはしばらくホールドできそうです。100株は利確で処分して300株にしたいんですが買値付近までは遠いです。

f:id:htblaxis:20210511203258j:plain

20210511保有資産状況

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング