2021年05月10日の保有資産

2021年05月10日の保有資産は前日比-1,941円でした。

日経平均+160円の29,518円、TOPIX+19の1,952と続伸しました。

保有銘柄はTOKAIホールディングス(3167)-1円の916円、イマジニア(4644)-5円の1,198円、アイティフォー(4743)+6円の793円となっています。日経平均は上げましたが保有資産はほぼ横ばいでした。本日はアイティフォーを792円で200株購入しています。なぜ下げているのかわかりませんがチャート的には結構な下げトレンドです。業績は悪くないのと無借金であることで決算前ですが再度購入しました。無借金経営とかかなり好きです、株価は意外と上がらなかったりしますが。アイティフォーもなぜさげてるの以前は624円で購入、703円で狼狽売りしていました。今回は欲張って200株購入しました、利確できるといいんですが。

f:id:htblaxis:20210510223107j:plain

20210510保有資産状況

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング