2021年05月12日の保有資産

2021年05月12日の保有資産は前日比-17,800円でした。

日経平均-461円の28,147円、TOPIX-27の1,877と本日も大きく下げました。

保有銘柄はTOKAIホールディングス(3167)-6円の907円、イマジニア(4644)-28円の1,143円、アイティフォー(4743)-7円の772円となっています。日経平均は本日も大きく下げ保有資産も昨日に引き続き下げました。本日もほぼ全面安です、2日連続の下げで含み益がもりもり減っていきます。見なければ心穏やかでいられるので暫く証券口座にログインしたくなくなる下げですね。夜間時点では先物は下げているのでどこで下げ止まるか。。枠もないですし我慢の日々が続きます。さて、13日はアイティフォーの決算、14日はイマジニアの決算です、地合いもありますが相当なサプライズが無い限りずるずる下げるのではと非常に弱気です。とりあえず直近で投げることはせずに我慢しようと思っています。投信も下げていますが毎週の定期定額1000円買い付けと決めているため下げればナンピン感覚でこちらは精神的にはかなり楽です。現時点の投信比率は3.28%ですが個別よりはインデックス投信を徐々に比率を上げていこうと考えています。

f:id:htblaxis:20210512215302j:plain

20210513保有資産状況

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング