2021年01月18日の保有資産

2021年01月18日の保有資産は前日比+200円でした。

日経平均-276円の28,242円、TOPIX-11の1,845と下げました。

保有銘柄はTOKAIホールディングス(3167)+2円の1,002円、アルテリアネットワークス(4423)+1円の1,588円、イマジニア(4644)-1円の1,225円となっています。日経平均は大きく下げましたが保有株は下げませんでした。この地合いで下げなかったのはありがたいですがイマジニアは上値が重いです。月末の決算は期待しているんですが決算までに上げるようなら前回同様決算後の急落の可能性も視野に入れようと思っています。

f:id:htblaxis:20210118230507j:plain

20210118保有資産状況

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング