2020年12月15日の保有資産

2020年12月15日の保有資産は前日比-500円でした。

日経平均-44円の26,687円、TOPIX-8の1,782と下げました。

保有銘柄はTOKAIホールディングス(3167)-5円の1,013円、アルテリアネットワークス(4423)-10円の1,534円、イマジニア(4644)+4円の1,168円となっています。本日は保有資産はほぼ横ばいでした。午前中は結構上げていたんですが利確売りに押された感じです。イマジニアは一時1,200円台も回復するくらい上げたんですが終わってみれば残念なほぼ横ばいでした、空売りかはわかりませんがかなり売り圧力は強そうです。

f:id:htblaxis:20201215222820j:plain

20201215保有資産状況

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング