2020年12月08日の保有資産

2020年12月08日の保有資産は前日比+1,800円でした。

日経平均-80円の26,467円、TOPIX-1の1,758と続落しました。

保有銘柄はTOKAIホールディングス(3167)+4円の1,002円、アルテリアネットワークス(4423)+3円の1,515円、イマジニア(4644)が+-0円の1,170円となっています。本日はアルテリアを1,509円で100株購入しています。ずっと下げ基調ですが購入してみました。どちらかというと配当のインカムゲイン狙いです。バランスをとるためにイマジニアはちょっと減らしたいと考えていますが売るのはちょっと先で考えています。

f:id:htblaxis:20201208195900j:plain

20201208保有資産状況

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング