2021年2月5日の保有資産

2021年02月04日の保有資産は前日比+5,800円でした。

日経平均+437円の28,779円、TOPIX+25の1,890と大きく上げました。

保有銘柄はTOKAIホールディングス(3167)が+5円の1,000円、アルテリアネットワークス(4423)+23円の1,645円、イマジニア(4644)+4円の1,326円となっています。日経平均は大きく上がりました。保有株も少し上げています。アルテリアは日経平均上げの影響もあるのか2月12日の決算期待もあり上げています。イマジニアも下値を切り上げながら徐々に上げてきています、1,100円~1,400円ぐらいのレンジから上抜けられるかどうかですね。来週は引っ掛かればラッキーぐらいの高値で1週間売りを入れておこうと思っています。

f:id:htblaxis:20210206002021j:plain

20210205保有資産状況

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング