2021年3月19日の保有資産

2021年03月19日の保有資産は前日比+21,994円でした。

日経平均-424円の29,792円、TOPIX+3の2,012と大きく上げました。

保有銘柄はTOKAIホールディングス(3167)-1円の973円、アルテリアネットワークス(4423)-16円の1,731円、イマジニア(4644)+48円の1,325円となっています。日経平均は反落し3万円台を割りましたがTOPIX上げています。保有株はTOKAIとアルテリアは下げましたがイマジニアが大きく上げかなりプラスになりました。イマジニアは特にニュースはないようですが珍しく結構上げています。パターン的には月曜はほぼ同じぐらい下げることが多いんですが何かいい材料出てほしい。

f:id:htblaxis:20210320002816j:plain

20210319保有資産状況

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング