2021年01月12日の保有資産

2021年01月12日の保有資産は前日比-10,300円でした。

日経平均+25円の28,164円、TOPIX+3の1,857と続伸しました。

保有銘柄はTOKAIホールディングス(3167)+2円の1,024円、アルテリアネットワークス(4423)+46円の1,615円、イマジニア(4644)-31円の1,122円となっています。保有株はアルテリアは続伸しましたがイマジニアは下げています。現状のポートフォリオではイマジニアの値動きの影響が大きく保有資産は減っています。イマジニアを100株減らしてアルテリア100株追加で1銘柄30万円ぐらいでポートフォリオ組んでいればよかったかと思っています。まあアルテリアが上がった後なのでそう思ったんですが。。イマジニアは12月のフィットボクシング2の売り上げもそんなに良くもなかったようなので月末の決算はあまり期待していません。じわじわ売れる気はしていますが、株価も冴えませんし弱気になっています。

f:id:htblaxis:20210112220656j:plain

20210112保有資産状況

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング