2021年2月2日の保有資産

2021年02月02日の保有資産は前日比+4,500円でした。

日経平均+271円の28,362円、TOPIX+17の1,847と続伸しました。

保有銘柄はTOKAIホールディングス(3167)+10円の990円、アルテリアネットワークス(4423)+10円の1,567円、イマジニア(4644)+1円の1,273円となっています。日経平均は続伸しました。保有銘柄はすべて少し上がっています。TOKAIはこの辺で下げどまった感じですが日経も上がっているのでどこまで上がってくれるかですね。優待銘柄でもあるので期末に向けて上昇して欲しいと思っています。新型コロナ感染者が以前に比べてかなり減ってきましたが緊急事態宣言が3月まで延長されました。もう少し油断せず感染防止に努めようと思います。あと本日は貸株サービスによる入金が349円ありました。少額ですが入金は嬉しいです。

f:id:htblaxis:20210202222751j:plain

20210202保有資産状況

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング