2020年12月28日の保有資産

2020年12月28日の保有資産は前日比-1,700円でした。

日経平均+197円の26,854円、TOPIX+9の1,788と上げています。

保有銘柄はTOKAIホールディングス(3167)+5円の1,020円、アルテリアネットワークス(4423)が-12円の1,497円、イマジニア(4644)-4円の1,061円となっています。本日は日経平均は上げましたが保有資産は横ばいでした。やはり日経の上げには連動してくれません。本日は2020年分の取引となる最終の売買日でした。これで今年の損益は確定です。とりあえずプラスで終えられたのでよしとします。来年はもう少し利益を伸ばしたいところですが現状のスタイルだと難しいと思っています。方針やスタイルを変えるのはなかなか難しいです。本日は12月分として2万円入金しました、来年はもう少し入金力を上げたいです。

f:id:htblaxis:20201228231138j:plain

20201228保有資産状況

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング