2020年12月25日の保有資産

2020年12月25日の保有資産は前日比-5,600円でした。

日経平均-11円の26,656円、TOPIX+4の1,778となっています。

保有銘柄はTOKAIホールディングス(3167)+3円の1,015円、アルテリアネットワークス(4423)+10円の1,509円、イマジニア(4644)-15円の1,065円となっています。本日は保有資産は微減でした。イマジニアはちょっと勢いがないですね、暫くはずるずる行きそうです、期待していたフィットボクシング2も今週の週販を見る限り株価にインパクトを与えるほどの売り上げではなさそうです。さて、25日は年末ジャンボ発売最終日でした。毎回発売ごとに少しジャンボを購入しています。コツコツ入金も大切だと思っていますが一撃で老後資金を確保できる可能性も常に追い続けています。大晦日は10億円も5000万円も当てる準備万端、万全の状態です。その数千円を入金すればという意見もあると思いますが夢も見ていたいんですw。ちなみに10億円当たった場合はブログは跡形もなく無くなると思います。まあそれ以外の理由で辞める可能性のほうがはるかに高いですが。。

f:id:htblaxis:20201225232220j:plain

20201225保有資産状況

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング