2020年12月29日の保有資産

2020年12月29日の保有資産は前日比+24,700円でした。

日経平均+714円の27,568円、TOPIX+31の1,819と大きく上げています。

保有銘柄はTOKAIホールディングス(3167)+13円の1,033円、アルテリアネットワークス(4423)+23円の1,520円、イマジニア(4644)+37円の1,098円となっています。日経平均は大きく上げ保有株も上げました。2020年の取引最終日1日前ですがここまで上げるとは。。年末年始休暇でちょこちょこ値動き見ていましたが驚きですね。明日明後日にかけてちょっと遅めの大掃除をして来年の金運アップにつなげたいと思います。テレビでやっていましたが元旦に掃除はしないほうがいいようです。

f:id:htblaxis:20201229225617j:plain

20201229保有資産状況

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング