2021年2月3日の保有資産

2021年02月03日の保有資産は前日比+16,600円でした。

日経平均+284円の28,646円、TOPIX+24の1,871と続伸しました。

保有銘柄はTOKAIホールディングス(3167)+13円の1,003円、アルテリアネットワークス(4423)+27円の1,594円、イマジニア(4644)+20円の1,293円となっています。日経平均は本日も続伸し、保有銘柄もすべて上がっています。TOKAIは1,000円台を回復しました。イマジニアも1,300円台には壁がありますが決算発表からじわじわ上げています。下値のレンジが上がった感じです。さすがに好決算で前日マイナスとなったときはどうなってるのかと思いましたがこのままいって欲しいですね。まあ機関含め空売り勢も結構いそうなので一筋縄ではいかないと思っています。

f:id:htblaxis:20210203222857j:plain

20210203保有資産状況

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング