2021年2月25日の保有資産

2021年02月25日の保有資産は前日比-19,900円でした。

日経平均+496円の30,168円、TOPIX+23の1,926と大きく下げました。

保有銘柄はTOKAIホールディングス(3167)-6円の931円、アルテリアネットワークス(4423)+5円の1,568円、イマジニア(4644)-36円の1,312円となっています。日経平均は本日は大きく上げまし、保有資産は反面大きく下げています。TOKAIは下げ止まらず、イマジニアも弱いです2社とも利益は出しているほうだと思うんですが株価には反映されませんね、何かいいニュースが無いと下げ続けそうです。本日は2月分として2万円入金しました、こちらはしばらくコツコツ入金続けていけそうです。

f:id:htblaxis:20210225224113j:plain

20210225保有資産状況

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング