2021年01月28日の保有資産

2021年01月28日の保有資産は前日比-9,900円でした。

日経平均-437円の28,197円、TOPIX-21の1,838と大きく下げました。

保有銘柄はTOKAIホールディングス(3167)-1円の981円、アルテリアネットワークス(4423)-1円の1,564円、イマジニア(4644)-19円の1,291円となっています。日経平均は大きく下げましたが保有株は少しの下げですみました。TOKAIは本日決算を発表し通期の経常損益は前回を据え置き2.7%増益の14,870百万円の予想としています、コロナ禍でも増益をキープできておりなかなかいい決算で、とりあえず株価は大きく下げそうにないと安心しています、株価は下げ基調だったのでトレンド変わって欲しいです。イマジニアは決算前にある程度の上方修正は織り込んでいるような値動きをしていたので上方修正なければ前回決算と同様大きく下げそうです。年明けのフィットボクシング2の世界50万本出荷などいいニュースもあったんですが昨年末までにどれだけ売れていたかですね。前回のようにはならないで欲しい。。。

f:id:htblaxis:20210128222625j:plain

20210128保有資産状況

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング