2021年01月25日の保有資産

2021年01月25日の保有資産は前日比+25,100円でした。

日経平均+190円の28,822円、TOPIX+5の1,862と上げました。

保有銘柄はTOKAIホールディングス(3167)-3円の976円、アルテリアネットワークス(4423)+20円の1,605円、イマジニア(4644)+48円の1,346円となっています。イマジニアは決算期待で本日も上げており以前高値で掴んだ1,330円を超えてきました。短期では少し上げすぎな気がしています、前期も決算前に上げて決算後は大きく下げたので同じ値動きはしないで欲しいです。今週かなり上で指値売りを入れておきます。

f:id:htblaxis:20210125214856j:plain

20210125保有資産状況

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング