2021年3月3日の保有資産

2021年03月3日の保有資産は前日比-4,300円でした。

日経平均+150円の29,559円、TOPIX+9の1,911と上げました。

保有銘柄はTOKAIホールディングス(3167)+2円の934円、アルテリアネットワークス(4423)-5円の1,582円、イマジニア(4644)-8円の1,313円となっています。日経平均は上げましたが保有資産は微減でした。イマジニアは午前中に1390円まで上げたんですが終わってみれば昨日よりマイナスで引けています。本日はかなりの上下幅の値動きでした。1390円までは誰が買ってるんですか、出来高があまり多くないので結構簡単に上下に動きます。上値が重いですね、信用売りも本日は結構あったようです。

f:id:htblaxis:20210304002912j:plain

20210303保有資産状況

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング