2021年3月2日の保有資産

2021年03月2日の保有資産は前日比-4,400円でした。

日経平均-255円の29,408円、TOPIX-7の1,902と反落しました。

保有銘柄はTOKAIホールディングス(3167)-6円の932円、アルテリアネットワークス(4423)+1円の1,587円、イマジニア(4644)-3円の1,321円となっています。本日は日経平均は反落、保有資産は微減でした。日経平均は3万円近くまで上げる場面もありましたが高値からかなり下げて終わりました。上下に乱高下しながら徐々に下げるトレンドですかね、3月のこの時期は配当取りが視野に入りなかなか売りづらいです。一応今週も引っ掛かりそうにない高値でイマジニアを売り差しています。たまにはストップ高とか味わってみたいです。そろそろ投資信託とかこちらでも買ってみようか思案中です。投資信託は昔毎月分配で痛い目にあってから暫く触ってませんでした。日本株だけでなく世界含めて分散しようかと思案中です。本日は貸株/信用貸株による入金が600円ありました。保有資産が増えると貸株金利で受け取れる金額も少し上がって嬉しいです。

f:id:htblaxis:20210302230409j:plain

20210302保有資産状況

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング