2021年03月29日の保有資産

2021年03月26日の保有資産は前日比-314円でした。

日経平均+207円の29,384円、TOPIX+9の1,993と続伸しました。

保有銘柄はTOKAIホールディングス(3167)+5円の986円、アルテリアネットワークス(4423)+10円の1,740円、イマジニア(4644)-11円の1,283円となっています。日経平均は本日も続伸。保有株はイマジニア以外が上げました。本日は優待、配当の権利付き最終日でしたが以外にイマジニアが下げました、基本的には全銘柄明日は配当額程度の下げは覚悟しています。本日楽天証券からは配当と優待取得のため貸株が自動返却されています。配当、優待そのままに金利も受け取れるのはお得で自動で返却してくれるのはとても楽でいいサービスだと思います、貸株はイマジニア金利は1.75%となぜか結構高いのも魅力的なんですが、その分期待しているほど値上がりはしてくれません。。。財務は安定していますし配当と貸株金利で利回り的に長期ホールドもいいかもと思いだしています。

f:id:htblaxis:20210329232548j:plain

20210329保有資産状況

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング