2021年03月26日の保有資産

2021年03月26日の保有資産は前日比+16,234円でした。

日経平均+446円の29,176円、TOPIX+28の1,984と続伸しました。

保有銘柄はTOKAIホールディングス(3167)+2円の981円、アルテリアネットワークス(4423)+44円の1,730円、イマジニア(4644)+22円の1,294円となっています。日経平均は本日も大きく戻しまた。保有株もすべて上げ、今週初めの価格にほぼ戻ってきました。TOKAIはあと100円で含み益のところまで持ち直し、アルテリアは大きく上げました。その間にいつの間にか投信がすべて含み損となっています。今後大きく下げるようなら購入金額を少し増やしてナンピンしながらと思っていますがまだまだ現状の少額・定額積立予定です。本日は3月分として3万円入金しています。いつもは2万円だったんですが投信積み立て分として入金額を増やしました。いつまで続くかはちょっと不透明です。なるべくがんばろうと思います。

f:id:htblaxis:20210327013435j:plain

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング