2021年03月24日の保有資産

2021年03月24日の保有資産は前日比-29,284円でした。

日経平均-590円の28,405円、TOPIX-42の1,928と大幅に下落しました。

保有銘柄はTOKAIホールディングス(3167)-25円の959円、アルテリアネットワークス(4423)-52円の1,665円、イマジニア(4644)-28円の1,257円となっています。日経平均は本日も大きく下落しました。保有株もすべてかなりの下落となりここ最近の上昇分をすべて吐き出しています。TOKAIは再び含み損に、イマジニアも続落、アルテリアも大きく下げました。地合いとは言えしょうがないですね今後も下がった場合の追加購入資金があまりないのは困りものです。配当を楽しみにじっくり塩漬けるしかないですね、権利落ち後にはさらに下げそうですが。。本日は先週注文した投資信託の購入が完了しています。投信もなかなか調子が悪いです。

f:id:htblaxis:20210324235217j:plain

20210324保有資産状況

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング