2021年04月15日の保有資産

2021年04月15日の保有資産は前日比-4,324円でした。

日経平均+21円の29,642円、TOPIX+6の1,959と上げました。

保有銘柄はTOKAIホールディングス(3167)+2円の941円、アルテリアネットワークス(4423)+3円の1,607円、イマジニア(4644)-11円の1,240円となっています。日経平均は少し上げ、保有資産は本日も下がりました。ひたすらジワジワ減っていきます。そろそろ大きく上げてほしいです。TOKAIとアルテリアはほぼ横ばいですがプラス、イマジニアは今週はずっと下げている気がします。暫くはダメそうですね、決算はちょうど1か月後ぐらいですがどうなるか相当良くなければ下げそうですが最近いいニュースがないのでちょっと心配しています。買値付近まで大きく下げればちょっと増やしたいですがさすがにそこまでは下げなさそうです。

f:id:htblaxis:20210416012018j:plain

20210415保有資産状況

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング