2021年03月30日の保有資産

2021年03月30日の保有資産は前日比-29,654円でした。

日経平均+48円の29,432円、TOPIX-15の1,977となっています。

保有銘柄はTOKAIホールディングス(3167)-23円の963円、アルテリアネットワークス(4423)-70円の1,670円、イマジニア(4644)-27円の1,256円となっています。日経平均は本日は微上げも、TOPIXは下げています。保有権利落ちでもらえる配当額以上に下げています。ちょっと下げすぎではないかというぐらい下げました。とりあえず3か月後にもらえる配当は投資信託購入代金にして再投資していきたいと思います。本日は投資信託を積み立て分購入しています。

f:id:htblaxis:20210330230543j:plain

20210330保有資産状況

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング