2021年3月16日の保有資産

2021年03月16日の保有資産は前日比+4,518円でした。

日経平均+154円の29,921円、TOPIX+12の1,981と続伸しました。

保有銘柄はTOKAIホールディングス(3167)+5円の977円、アルテリアネットワークス(4423)+10円の1,717円、イマジニア(4644)+3円の1,273円となっています。日経平均は本日も上げ30,000円台までもう少しでした、保有株はすべて少し上昇しました。上げは少しで下げは早いんですよね、TOKAIは含み益までもう少しです、配当権利前までに100株売ってもいいという水準までの上昇は難しそうです。権利前はウォッチしている銘柄どれも高いです。本日は投資信託を追加購入しています。

f:id:htblaxis:20210317001533j:plain

20210316保有資産状況

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング