2021年2月17日の保有資産

2021年02月17日の保有資産は前日比+13,600円でした。

日経平均-175円の30,292円、TOPIX-3の1,961と下げています。

保有銘柄はTOKAIホールディングス(3167)-7円の968円、アルテリアネットワークス(4423)-30円の1,610円、イマジニア(4644)+37円の1,366円となっています。日経平均は本日は反落、一方でそして保有資産はイマジニアが上げたこともありプラスになっています。TOKAIはちょっと下値で100株差していたら寄りで購入していました。300株は優待配当用としてホールドするとして本日追加の100株は権利前に売れれば売るという短期目線です。1,000円超えとかで売れればいいんですが下げ止まっていないようなので長期に塩漬けることになってしまう場合もありそうです。業績は安定しているのであまり悲観はしていません。

f:id:htblaxis:20210217213854j:plain

20210217保有資産状況

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング