2021年05月17日の保有資産

2021年05月17日の保有資産は前日比-43,737円でした。

日経平均-259円の27,824円、TOPIX-4の1,878と反落しました。

保有銘柄はTOKAIホールディングス(3167)+1円の902円、イマジニア(4644)-96円の1,041円、アイティフォー(4743)-1円の754円となっています。日経平均は本日は反落、保有資産はイマジニアが大きく下げたので含み損になっています。GWはフィットボクシング2も少し売れてそうでしたが先週のPTS通り爆下げ自分が割安だと思っていても他の人は高いと判断しているということなんですがもう少し下でナンピン差しておこうと思っています。多分今週はもう少し下げるのではと思っています。

f:id:htblaxis:20210517202846j:plain

20210517保有資産状況

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング