2021年04月19日の保有資産

2021年04月19日の保有資産は前日比-4,550円でした。

日経平均+2円の29,685円、TOPIX-4の1,956となっています。

保有銘柄はTOKAIホールディングス(3167)-4円の929円、アルテリアネットワークス(4423)+6円の1,607円、イマジニア(4644)-7円の1,257円となっています。日経平均は横ばい、TOPIXは下げました。保有資産は再びジワジワ下げるモードになっています。アルテリアはもう少し上げたところで手放してもいいかなと思い始めてきました。日曜日に投信のスポット購入を忘れていたので本日購入しています、購入タイミングがバラバラになってきましたがあまり気にせず各銘柄週1000円ずつぐらいゆるく買い増していく予定です。さて、大阪では緊急事態宣言要請とまたもや感染が予断を許さない状況になってきました、引き続きなるべく感染しないよういろいろと気を付けたいと思います。しかし保有資産の動きと感染状況で気が滅入ってきますね。

f:id:htblaxis:20210419230924j:plain

20210419保有資産状況

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング