2021年04月07日の保有資産

2021年04月07日の保有資産は前日比+4,170円でした。

日経平均+34円の29,696円、TOPIX+13の1,967と上げています。

保有銘柄はTOKAIホールディングス(3167)+17円の959円、アルテリアネットワークス(4423)+29円の1,641円、イマジニア(4644)-11円の1,298円となっています。日経平均は少し上げ、保有資産も少し上げました。TOKAI、アルテリアは上げに転じましたが代わりにイマジニアの下げが打ち消しています。イマジニアは1300円台割れとなかなかいい流れになりません。投信のeMAXIS全世界はアメリカ連休の影響か昨日注文変更するようエラーが出たので水曜夜に購入しています。その他の3投信は火曜夜注文しています。投信注文すると預り金が増えて前日比に追加されるみたいなんですが注文タイミングによっては微妙に評価損益が変わってきますが普通預金残高とのトータルは変わらないのと、計算が面倒なのであまり気にしないようにします。

f:id:htblaxis:20210407234021j:plain

20210407保有資産状況

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング