2021年4月12日の保有資産

2021年04月12日の保有資産は前日比+2,009円でした。

日経平均-229円の29,538円、TOPIX-4の1,954と反落しました。

保有銘柄はTOKAIホールディングス(3167)+14円の943円、アルテリアネットワークス(4423)-17円の1,616円、イマジニア(4644)-8円の1,265円となっています。日経平均は反落し、保有資産はほぼ横ばいでした。TOKAIはこの地合いで上げて終わりましたがまだまだ含み損。アルテリアは寄りから1,600円台を割り込み大きく下げて始まり、少し戻しましたが戻りが弱く下げて終わっています。イマジニアは寄り付き以外ずっと弱めの値動き、出来高もさらに少なくなってきました。保有株はあまり芳しくないです。ところで本ブログも本日で1周年を迎えることができました。開設当初はもっと儲けてアーリーリタイアなどしていることを夢見ていましたが1年たってこの成績ではかろうじてマイナスにはなっていないものの色々厳しいです。チャンスはあったんだとは思うんですがなかなかものにできませんでした。もっと利益を出している人とは根本的に銘柄選びや売買タイミングも違うと思っておりこのままでは早期の老後資金確保もかなり厳しいと感じています。それでもコツコツやるしかないので焦らず続けていこうとは思っています。個別株などでいろいろ考えるのをやめてインデックスを積み立て&ホールドもいいのかもしれないと思ったり迷走中です。

f:id:htblaxis:20210413012842j:plain

20210412保有資産状況

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング