2021年3月8日の保有資産

2021年03月08日の保有資産は前日比-18,700円でした。

日経平均-121円の28,743円、TOPIX-2の1,893となっています。

保有銘柄はTOKAIホールディングス(3167)が+-0円の942円、アルテリアネットワークス(4423)+8円の1,590円、イマジニア(4644)-39円の1,246円となっています。日経平均は朝方は上げましたが引けは下げて終わっています。イマジニア下がっているなと思ったら先週フィットボクシング60万本達成のニュースがあったようです。50万本出荷から結構時間がたっていますが10万本しか上乗せしていないのでネガティブに取られたようです。株価は下げトレンドに変わるかもしれません。保有株いまいちなので個別のほうはあまり売買しないで精神の安定のため積み立て投信をやってみようと思います。

f:id:htblaxis:20210308235338j:plain

20210308保有資産状況

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング