2021年04月21日の保有資産

2021年04月21日の保有資産は前日比ま-27,650円でした。

日経平均-591円の28,508円、TOPIX-38の1,888と大きく下げました。

保有銘柄はTOKAIホールディングス(3167)-13円の923円、アルテリアネットワークス(4423)-14円の1,561円、イマジニア(4644)-42円の1,197円となっています。日経平均は本日も大きく下げました。保有資産も昨日に引き続き大きく下げています。東京都も緊急事態宣言発令を要請と状況はますます厳しくなっています、昨年同様GWはほぼ外出なしでおとなしくしていないといけない感じになりそうですね。株価は上がって欲しいですが上がる材料もないですしとりあえず暫くはいろいろ我慢するしかないですね。

f:id:htblaxis:20210421220733j:plain

20210421保有資産状況

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング