2021年04月26日の保有資産

2021年04月26日の保有資産は前日比-8,324円でした。

日経平均+105円の29,126円、TOPIX+3の1,918と上げています。

保有銘柄はTOKAIホールディングス(3167)-13円の898円、イマジニア(4644)-7円の1,189円となっています。TOKAIは一時年安で下げ止まりません、含み損がもりもり増えていきます、これが含み益ならいいのに。。イマジニアも1200円台割れと下げが続いています、両者とも比較的業績のいい銘柄ですが値動きはひどいです、もう気絶しておくしかないですね。個別はひどすぎるのでいったん忘れて、日曜に投信を各銘柄1000円ずつスポット購入しています。面倒なのと約定日の関係で今回から週一基本日曜日に1000円ずつスポット購入していこうと思います。また、本日は4月分として3万円入金しました。色々厳しくなってきましたが投信購入代金として今後も続けていきたいです。

f:id:htblaxis:20210426223843j:plain

20210426保有資産状況

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング