2021年04月27日の保有資産

2021年04月27日の保有資産は前日比-11,241円でした。

日経平均-134円の28,991円、TOPIX-14の1,904と下げました。

保有銘柄はTOKAIホールディングス(3167)+5円の903円、イマジニア(4644)-26円の1,163円となっています。TOKAIはひとまず900円台回復、とはいえ買値までは次の配当・優待権利まで待っても戻らなさそうです。イマジニアは本日も下げ、厳しい状況が続きます。とはいえずっと持っていればいいんですが保有資産が日々減っていくのは精神上あまりよくないです。そろそろGWですが今年もおとなしくしておきます、なんか去年も同じようなこと書いた気がしていますが一年たってもコロナ収まるどころか変異株など出てきてワクチンも世界で打っているのに全く状況が好転しませんね。日本はワクチンの数的にはいまいちですが。まだまだいろいろ我慢の時が続きそうです。

f:id:htblaxis:20210427224248j:plain

20210427保有資産状況

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング