2020年11月02日の保有資産

2020年11月02日の保有資産は前日比-95,800円でした。

日経平均+318円の23,295円、TOPIX+28の1,607と上がりました。

保有銘柄はTOKAIホールディングス(3167)+19円の1,052円、イマジニア(4644)-203円の1,114円となっています。TOKAIは日経平均上昇とともに少し戻しました。イマジニアは本日大きく下げ含み益が吹き飛びました。結果論になりますが今までの株価は上方修正ありきだったのかと思っています。Aimingも大きく下げているのでゲームセクターが軟調かと思ったのですが他の銘柄見るとそうでもなさそうです。イマジニアは買値のストップ安近辺で差しておいたのですが本日はそこまでは下げませんでした。今後は地合いによってはさらなる下げも可能性があるので現時点では安いところは拾っていこうと考えています。3Q決算は見るつもりでそもそも売るつもりはなかったんですが利益確定の大事さが身に染みています。。。

f:id:htblaxis:20201102223150j:plain

20201102保有資産状況

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング