2020年11月04日の保有資産

2020年11月04日の保有資産は前日比+21,700円でした。

日経平均+399円の23,695円、TOPIX+19の1,627と続伸しました。

保有銘柄はTOKAIホールディングス(3167)+9円の1,061円、イマジニア(4644)+38円の1,152円となっています。日経平均は続伸し保有株も上げました。イマジニアは前日大きく下げましたが本日は上げました。ただ先週までの1,300円台までの回復はかなり大変だと思っています、少し上げるとかなりの売り圧力が出てきそうです。大きく回復するにはやっぱり材料が必要ですが直近のすみっこ農園の売り上げやswitch版メダロットのリリースではあまり大きなインパクトはなさそうです。フィットボクシング2の売り上げ状況待ちになりそうです。本日は貸株サービスによる入金が401円ありました。少額ですがやはりうれしいです。

f:id:htblaxis:20201104203601j:plain

20201104保有資産状況

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング