2020年11月27日の保有資産

2020年11月27日の保有資産は前日比+3,400円でした。

日経平均+107円の26,644円、TOPIX+8の1,786と本日も上げています。

保有銘柄はTOKAIホールディングス(3167)-32円の1,001円、イマジニア(4644)+26円の1,175円となっています。保有株はTOKAIの下げとイマジニアの上げで相殺され資産はあまり増えていません。TOKAIはかなり下げ買値付近まで近づいてきました。買値より下げるようならナンピンも考えています。イマジニアの今年最後の材料のフィットボクシング2の発売は来週となっています、まだ体験版DLしていないんですが週末にでも触ってみます。どちらにせよ購入はするつもりです。

f:id:htblaxis:20201128000846j:plain

20201127保有資産状況

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング