2021年04月23日の保有資産

2021年04月23日の保有資産は前日比-9,196円でした。

日経平均-167円の29,020円、TOPIX-7の1,915と反落しました。

保有銘柄はTOKAIホールディングス(3167)-3円の911円、イマジニア(4644)-11円の1,196円となっています。ホールドしている株は下げ、昨日売ったアルテリアは上げています。今まで売った銘柄で売値より下げているのがAiming、沖電気日本碍子はかなり売値より上がっています。結果論ですが慌てて売らずホールドでよかったんですが持ち株が上がっていればまだまだ上がりそうな気がして売らず結構下げたところで我慢できずに手放してしまい利益を取れないところは改めたいです、割合を決めて機械的に利確などすればいいのかなど迷走中です。

f:id:htblaxis:20210423235131j:plain

20210423保有資産状況

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング