日本碍子(5333)を信用売り

2020年6月12日の保有資産は前日比-11,000円でした。

日経平均-167円の22,305円、TOPIX-18の1,570でした。

保有銘柄はAiming(3911)+24円の764円、イマジニア(4644)-18円の1,072円、日本碍子(5333)-49円の1,560円、アイティフォー(4743)-22円の682円、沖電気(6703)+6円の1,071円となっています。日経平均は寄りから大きく下げましたが持ち直しました。本日は日本碍子(5333)1,563円で100株信用売りしています。基本的には現渡しでそのまま利益確定する予定です。信用買いは封印中ですが信用売りはやったことがなかったのでお試しで売ってみました。現物で持つ銘柄分のみを信用で売っていい、利確してもよいタイミングで実施するルールでやっていこうと思います。現物とは別ページになるので少し管理がめんどうですね。今のところメリットはあまりないですがつなぎ売りも投資手段の一つとして今後も使っていければと思っています。

f:id:htblaxis:20200613001729j:plain

20200612保有資産状況

f:id:htblaxis:20200613003104j:plain

20200612信用建玉一覧

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング