日本碍子(5333)を現渡

2020年6月18日の保有資産は前日比+22,447円でした。

日経平均-100円の22,355円、TOPIX-4の1,583と下げています。

保有銘柄はAiming(3911)が-41円の865円、イマジニア(4644)+75円の1,184円、アイティフォー(4743)+26円の733円、沖電気(6703)が+-0円の1,047円となっています。本日は日本碍子(5333)を現渡し、29,900円の利益を確定しています。イマジニアはswitchでのメダロットのゲーム発売とすみっコぐらしのスマホゲームの配信を発表しています。一時は1350円まで値を上げました。ようやくフィットボクシングの次の玉が発表されました。相変わらず上値が重いですが徐々に下値を切り上げていって欲しいです。高いところで指値売りもありかなと思っています。

f:id:htblaxis:20200618224511j:plain

20200618保有資産状況

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング