2020年10月6日の保有資産

2020年10月6日の保有資産は前日比+8,300円でした。

日経平均+121円の23,433円、TOPIX+8の1,645と上げています。

保有銘柄はTOKAIホールディングス(3167)-4円の1,019円、イマジニア(4644)+19円の1,413円となっています。イマジニアは上値は重かったのですが本日も上昇しました、直近ではかなり上昇しているので調整もありそうです。中間決算は10月30日で利益に貢献しそうな材料が第3四半期に集中しているのでその次の決算まではホールドでいいと思っています。あと書き忘れていたんですが10月2日にイマジニアの貸株/信用貸株による入金が53円ありました。すごく少額ですがちょっと嬉しいです。

f:id:htblaxis:20201006211132j:plain

20201006保有資産状況

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング