2020年12月02日の保有資産

2020年12月02日の保有資産は前日比+7,400円でした。

日経平均+13円の26,800円、TOPIX+5の1,773と続伸しています。

保有銘柄はTOKAIホールディングス(3167)+3円の999円、イマジニア(4644)+13円の1,230円となっています。保有株は少し上げました、TOKAIは1000円台回復ならず、イマジニアはいよいよフィットボクシング2の発売です。とりあえず初日から始めるかはさておきDL版を購入しようと思います。週末ぐらいから無理せず続けていきたいと思います。本日は昨日に続きイマジニア信用貸株金利が322円振り込まれました。10月から毎月貸株金利がもらえています。

f:id:htblaxis:20201202231016j:plain

20201202保有資産状況

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング