2020年10月7日の保有資産

2020年10月7日の保有資産は前日比+37,500円でした。

日経平均-10円の23,433円、TOPIXは+-0の1,646と横ばいでした。

保有銘柄はTOKAIホールディングス(3167)+15円の1,034円、イマジニア(4644)+66円の1,479円となっています。TOKAI、イマジニア共に上昇しました。イマジニアはいつもは当日高値から結構下げるのですが本日も高値付近で終了しています。ちょっと流れが変わってきた気がします、売り時は難しいですが目標価格を決めて手放すのではなくできれば来年の決算も見て判断しようと思います。某掲示板では強気の意見が多いですが今後も上げていって欲しいです。

f:id:htblaxis:20201007220809j:plain

20201007保有資産状況

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング