2020年8月21日の保有資産

2020年8月21日の保有資産は前日比+7,400円でした。

日経平均+39円の22,920円、TOPIX+4の1,604と少し上げています。

保有銘柄はTOKAIホールディングス(3167)-2円の1,021円、イマジニア(4644)+20円の1,260円となっています。TOKAIは横ばい、イマジニアは徐々に下値を切り上げてきている気がします、1,100円台まで下げることが少なくなりました。TOKAIと合わせて両方とも比較的安心して保有できる銘柄だと思っています。今後の株価に大きなインパクトがありそうなのがアメリカ大統領選ですがどちらが勝つのか株価がどうなるのかは全く読めないですね、備えて少しキャッシュポジションを増やしたほうがいいのかもしれませんが保有銘柄は下値は限定的と思っていますのでそのままホールドすることになりそうです。

f:id:htblaxis:20200822005508j:plain

20200821保有資産状況

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング