2020年10月5日の保有資産

2020年10月5日の保有資産は前日比+38,400円でした。

日経平均+282円の23,312円、TOPIX+28の1,637と上げています。

保有銘柄はTOKAIホールディングス(3167)+13円の1,023円、イマジニア(4644)+69円の1,394円となっています。TOKAIはようやく下げ止まり少し上がりました。イマジニアは特に材料なくかなり上がっています。本日は後場になっても下げませんでした。月末のすみっこのスマホゲームが材料視されたんでしょうか、Aimingの時もそうですがリリースゴールでゲームのリリース後に株価が下げることもあるようなので注視したいと思います。Aimingはドラクエでしたがイマジニアはすみっこなのと農園ゲームのようなのでそんなには売り上げには貢献しないのではと個人的には思っています。チャートも右肩上がりで徐々に下値を切り上げてきており1,300円台も固まってきました、あとはリリースゴールで下げないで欲しい。。。

f:id:htblaxis:20201005205709j:plain

20201005保有資産状況

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング